ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

ホテルメシ 悲しい

2021-03-22 14:03:20 | グルメ

大分の海辺のホテル。

当然最安コースでお泊りだ。

夕飯は大広間でテーブルへ係の人が案内してくれた。

おおおっ!!これは凄いなあ。

テーブル一面に並ぶ豪華な料理。

新鮮な海産物、和牛ステーキ、地元野菜料理と品数は15。

へえ、6500円でこんな晩御飯か、取り敢えず写真撮ろう。

…6500円でねえ。

…いや、そんな事があるのか。

小鍋に火を付けようとしながら手が止まる。

部屋番号をよく確認すると105,テーブルは1105。

違うじゃないかよ!!!!おいおい、あぶねーな。

勝手に人の御飯食べる所だったじゃないか!!

でっ、105は何処だ?

探したよ、大広間の片隅にやっと見つけた。

はははは、6500円だからね、まあこんなもんでしょ。

しかし本当に危なかった。食べたら私の責任なのかね?

写真が正解、これで充分よ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿