ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

クソサプリ列伝 ノコギリヤシ

2021-09-11 10:47:30 | 健康

「この木を切る道具、名前なんやったっけ?」

「それ、のこぎりやし」

まあ、鋸の名称も出なくなったら人間おしまいやし。

そのノコギリヤシなんだけどね、二年間ほど飲んでいた。

年相応で色々ボロになっているからねえ。

まだ病院の薬は常用はしていないのが救いかなあ。

サプリってのは段々種類が増える。

あれも良いかな、これも必要かなって具合でさ。

気が付くと5種類くらい飲んでいて何が効くのか効かぬのか???

10日程前に4種類減らしてみた。

うーむ、夜中トイレに行くようになったぞ。

日中もよくいくなあ、つまり頻尿。

思いつくのはこれか。

ノコギリヤシを止めたせいかな。

っと言う訳で再購入。

はて、これで普通になればノコギリヤシは効果ありという事だねえ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿