消費者が「いいね」と思うくらいの販促や商品ではダメで、
「グレート」とか「ワオ!」というインパクトを与えないと。 by 原田泳幸
先週の日経新聞に出ていた「マクドナルド、不振の理由は」
でカリスマ経営者 原田泳幸 会長兼社長が語っていた言葉だ。
マクドナルド
あれだけどんどん矢継ぎ早に販促を行っても、すぐ飽きられる。
日本の消費者は手強いね~ そして、厳しいということか。
でも、この人、まだまだ、諦めない人です。
三年連続マイナスにならないような戦略。これからもマクドナルドの戦略見逃せません。
「グレート」とか「ワオ!」というインパクトを与えないと。 by 原田泳幸
先週の日経新聞に出ていた「マクドナルド、不振の理由は」
でカリスマ経営者 原田泳幸 会長兼社長が語っていた言葉だ。
マクドナルド
あれだけどんどん矢継ぎ早に販促を行っても、すぐ飽きられる。
日本の消費者は手強いね~ そして、厳しいということか。
でも、この人、まだまだ、諦めない人です。
三年連続マイナスにならないような戦略。これからもマクドナルドの戦略見逃せません。