言魂

この言葉、名言だがにゃ~★ 

「人生の99%は運で決まる。」 by 澤田 秀雄

2013-12-17 01:10:46 | Weblog
こう、ばしっといわれると、、、運かぁと思ってしまうものだが、

このかた、運を実験して試しているところなんかは凄いなぁと・・・

業績の良いときに、元気のない人たち自分の周りに配置して、とんでもない事件(ライブドア事件)に巻き込まれてしまったというもの。

でも、確かにそうなんですよね。

「金は天下の回りもの」というように、いろんなものは流通させることで、自分のところにもより回ってきやすくなる。

常にプラス発想をして、人に運を与えるような人間になると、自分にも回ってくる。

だから、仕事をする上で、上の立場の人が気にかけなければいけないのは、従業員の喜び。笑顔。

皆が楽しく仕事をしていれば、周りに運を振りまける。


すると、いずれ、会社にも運が回ってくる。

従業員満足度 向上は、こう考えても、一番重要視するべきことだと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿