ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

いつもの場所へ

2012-02-24 21:18:02 | 

 

今夜も夜の梅田へ。

花金(古い?)とあって仕事帰りに遊びにあるいは仲間と飲みに行くサラリーマンや

若者で今夜の梅田は活気で溢れています。

 

 

個性的なファッション、良いですね。

 

 

そして、いつもの場所へ、いつものニャンコに会いに行きました。

居酒屋の前でお客さんを待っている?

 

人間を見ると一目散に逃げるニャンコも。

 

今夜はニャンニャンUP



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-02-25 23:44:26
こんばんは。

わぁ 1まい目は 何?

いつものニャンコは いつも ここに いるのですか?

カワイイですね。
返信する
こんばんは (たいらぁ)
2012-02-26 20:25:43
ひささんこんばんは!

一枚目みたいな写真は、「撮らせてください」
って言ってとるんですよね。

わたしはそんな勇気ないです。。
返信する
さすが大都会? (ひさ)
2012-02-27 17:20:55
かんちゃん
そうなんです。ここににゃんこはいるのです。
写真に困ったときはここへにゃんこの写真を撮りにいきます。

たいらぁさん
こちらをちらっと見ていましたが撮るなとも、嫌な顔をするでもなし。暗黙の了解です。
スナップは事前に聞いていたらシャッターチャンスを逃すのでコンテストに応募するかもしれない写真は事後承諾です。
返信する

コメントを投稿