ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが知和駅か~。 ()
2016-12-03 16:47:27
今日は。
知和駅、初めて見ました。
これまた古風な駅ですね。
レトロ駅好きな人には堪らないでしょうね。
美作滝尾駅だけじゃないんだなぁとビックリです。
(母方の祖母の家に行く時、この滝尾駅で降りていました
。祖母の家までは15~20分と離れていますので、
歩いていましたが。^^;)
え!?信号付き踏み切り!?
こんなタイプの踏み切りもあるのですね。(驚)

ひささんの所のカフェ、行かれたのは名物”わらびもち”
のカフェですか?(違いますか。^^)

身体気遣いありがとうございます。
ホント。インフル、はてはノロも流行っているとか。
どちらも罹りたくナイですね。
どちらも地獄を知ったので。(^^;)
ひささんもくれぐれもご注意を。
それではまた。

返信する
遅くなりました (ひさ)
2016-12-21 17:51:44
コメント遅くなりました。
確か寅さんもこの近くの駅で撮影がありましたよね。
昔ながらの風情ある駅舎です。いつまでも残してほしいです。
返信する

コメントを投稿