ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

さよなら・ありがとう、たま駅長

2015-07-01 12:08:37 | 鉄道

 

和歌山電鉄貴志駅のたま駅長は、天国行の電車で旅立ちました。

2010年2月、新駅舎地鎮祭にて。

 

2010年8月、新駅舎完成式典。

 

たま駅長は駅舎のどこかで今日もお客さまをお出迎えしています。

 

駅長業務お疲れさまでした・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀悼 たま駅長 ()
2015-07-02 15:18:37
今日は。
TVで”あれ?たまちゃんだ。どうしたんだろ・・・?”
と、思えばまさかお隠れになるとは・・・。
ビックリしました。残念です。
それでも80歳とご長寿でしたね。

お世話されてたおば様や鉄道の社長さんも
さぞお辛いでしょうね。

でも2代目のニタマちゃんが引き継ぎ、頑張って
くれる事でしょう。

てっきりたまちゃんの社葬に行かれたのかと思ったら
昔在りし日の画像だったのですね。

社長さんとたまちゃん、良い感じですvV

本当にお疲れ様でした。
又、貴志駅に行けれるといいですね。
それではまた。
返信する
おひさ (ひさ)
2015-07-15 18:17:57
大変遅くなり申し訳ないです~。

岡山からでは和歌山まで日帰りとはいきませんが、また行ってみたいです。

急の猛暑体に気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿