ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-04-16 22:48:48
こんばんは。

岡山でも ここんとこ お店とか なくなるケースが めちゃ 多いよ。

で あっという間に 更地に なっちゃいます。
返信する
Unknown ()
2012-04-17 14:42:00
今日は。
あの取り壊し中のビル、あの後壊して更地に
なってしまったのですね。
今度は何が建つのかな?
はたまたモータープールに?
それとも更地のまま??・・・なんて。

結局京都へは止められたのですね。
さすがにあんな大事故があれば・・・。
行く先を変えて、大川の方に行かれた
のですね。
川沿いの桜並木といい、並木道の桜の花びらの
絨毯、川の水面の花筏といい、ホントに綺麗
ですね。
私も15(日)、家族とK山公園に花見に
行ってきました。只今満開。観光客も多く来て
いましたヨ。醍醐桜も満開との事☆
私の街もイイ感じですヨ。(^^)
それではまた。

返信する
うわ タイトルが・・・。(汗) ()
2012-04-17 14:45:40
再び池です。
前の書き込みでうっかりタイトルを
入れ忘れてしまいました。すみません。(汗)
タイトルは”ようやく満開☆”です。(苦笑)
それではまた。
返信する
更地 (ひさ)
2012-04-17 18:18:46
かんちゃん
ここは電車の高架工事で移転だからまだ良いですよね。
不況で更地になっていくのは辛いです。

池さん
鶴山(K)公園に行かれたのですね。(^Д^)
今年は長く桜が楽しめますね。
大川の写真送りますね。ちょっと待っていて下さい。
返信する

コメントを投稿