ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

トイデジ画像は続くよ

2012-06-21 18:16:53 | 写真

 

今日は朝起きた時から雨が降っていました。

その後は予報通り強弱をつけて雨が一日降りましたよ。

明日も雨。梅雨とは言え気分が滅入ります。

雨の日は手のひらに隠れる・・、訂正!手のひらに乗るちっちゃなトイデジが便利。

 

早朝の駅は閑散と

 

 

 

 

また明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-06-21 22:35:41
こんばんは。

何時頃 朝 出てるのですか?

私は 5時ごろです。

トイデジらしい 絵ですね!

私のイオンカメラも そろそろ出すかな?
返信する
お願いします (ひさ)
2012-06-22 18:22:03
かんちゃん 僕の出勤は5時半です。
だから4時半頃起きて準備してますよ~。

日曜日も習慣で同じ時間に起きてしまいます・・。
返信する

コメントを投稿