ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

懐かしい写真

2013-02-09 19:21:49 | 写真

 

過去に撮影した写真を見ているとまたまた懐かしい写真がありました。

JRステーションビル建設途中の写真です。

 

2008年9月撮影。

ヨドバシカメラがまだ見えますね。

 

2010年2月撮影。

ヨドバシカメラが見えなくなりました。

こうやって写真を見直すと梅田の風景も変化が激しいですね。

 

明日から一日遅れの3連休に突入します。まず明日は神戸南京町の春節祭へ行きます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-02-09 22:57:45
こんばんは。

すごい!

梅田の駅も 変わりましたね!

長いこと 行ってないけど 久しぶりに 行ってみたいな。

明日から お休みなんですね!

たくさん写真 撮ってきて下さいね。
返信する
まだまだ (ひさ)
2013-02-10 17:52:54
いや~、まだまだ変化しそうですよ。
こうやって記録写真を撮るのも記念になりますよね。
返信する

コメントを投稿