ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県北紅葉スポットもまだまだ・・・。 ()
2014-11-29 15:51:10
今日は。
菩提寺(再)&神庭の滝ですか。
菩提寺、紅葉の木がとても鮮やかですね。
名物の大イチョウも良い感じに。
紅葉の赤とイチョウの黄のコラボが良いですね。(^^)
ああっ!手水鉢に紅葉が埋もれて使用不能に!!
(^^;)
でもキレイだから良し!!(笑)

神庭の滝は知っていますが、実は一度も行った事が
ありません。(^^;)
見事ですね。
ココ、サルがいるんですよね。
妹が小学生の時にバス遠足に行き、友達がサルに
鼻を引っ掛かられたと何ともイタイ話を聞いた事が
あります。(--;)

ゲームの戦利品、
只今ウワサのアナ雪ですか。(^^)
カップとお皿、コレでティータイムも楽しくなりますね。
黄金色のマウス、こんなマウスもあるんですね。
使うのが勿体無かったりして??(笑)
それではまた。


返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2014-12-01 01:03:16
こんばんは。

神庭の滝 ひささんならではの 視点で撮られてますね。

お猿さん 撮るのが うまい。

滝も いい感じですね。
返信する
それがまた (ひさ)
2014-12-01 07:07:56
池さん
手水鉢に紅葉の落葉も趣があり秋らしい雰囲気ですね。
県内の紅葉もそろそろ見ごろを過ぎましたね。

かんちゃん
神庭の滝ののお猿さんはお行儀が良いです。
返信する

コメントを投稿