ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

懐かしい画像

2013-01-30 20:27:04 | 写真

 

梅田界隈は日進月歩。

高層ビルなど建設ラッシュです。この風景も今となっては懐かしい。

 

現在はヨドバシの左側にJR大阪ステーションビルが建っています。

 

阪急百貨店もリニューワルしました。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (たいらぁ)
2013-01-30 20:58:54
ひささん
こんばんは!

実は週末セミナー受講で大阪に1泊で行こうかと思ってたのですが、多忙のためキャンセルです。。
密かにカメラ屋さん巡りなども企んでいたのですが、、断念です。。

秋が新しくなってからまだいってないです。。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-01-30 22:35:01
こんばんは。

何年か 前に 梅田のあたりを 歩きましたが 今は 変わってるのですか???

1まい目 いいですね。
返信する
残念 (ひさ)
2013-01-31 17:10:19
たいらぁさん
それは残念です。またのお越しを。

かんちゃん
大阪の人でも迷うほどですから・・・。
返信する

コメントを投稿