ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年内最後のコメントです。 ()
2018-12-28 15:42:01
今日は。
今年もあとわずかですね。
ついに雪が来ましたね。
寒い。足が冷える。足のしもやけが・・・。(^^;)

お正月休みは皆無ですか。
お仕事お疲れ様です。
私の方は勤務先に合わせて休みです。
12/27~1/3まで休みです。
今は年賀状製作に最後の追い込みをしています。
(早く仕上げろよ!^^;)
着くのが遅くなります。すみません。(^^;)
製作が終わったら掃除をします。

衆楽園のカワセミ、体の色がキレイですね。
松のこも巻き。外は寒そうだけど、こもの中は
ヌクヌク。虫達も来てるに違いない。

今回にて年内最後のコメントになります。
また来年。
それではよいお年を。(^^)
返信する
Unknown (ひさ)
2018-12-29 16:02:59
池さん 今年もお世話になりました。
引続き来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿