ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

今日は夏だ

2012-06-14 18:36:40 | 写真

 

朝は涼しくて快適に駅まで歩けたのですが、今日は気温が上がり

夏の暑さになりました。しかし、これも今日まで。明日から梅雨らしい日が続きます。

 

涼しい夜明け

 

さすがに5時半頃は駅もがら~ん、ですね。

 

また明日から梅雨らしい日が・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-06-14 22:52:07
私は 朝5時に 家を 出るんですが ひんやりしてますよね。

それが ジリジリと 蒸し暑くなり まあ 今日は カルピスウォーターを 飲んだ 飲んだ。

おかげで お腹が。

紫陽花に 癒されました。
返信する
アクエリアス (ひさ)
2012-06-15 16:24:04
かんちゃんのほうが家を出るのが早いですね。

カロリーゼロのアクエリアスがありますよ。
返信する
ご無沙汰です。(^^;) ()
2012-06-15 16:29:00
今日は。
1週間以上のご無沙汰です。(^^;)
先日のミナミの事件、大変でしたね。
ひささんも無事でよかった。
でも遭われた方々には本当に気の毒で・・・。
容疑者には厳罰に処さなくては!!

なんば花月、ダウンタウンの着ぐるみが
居るんですね。可愛いVv(^^)
他の芸人の着ぐるみが居るかどうか気になる
所です。(笑)
週末以降は矢張り梅雨であまり良い天気では
ありませんね。残念です。
しかも蒸し暑い・・・。(泣)
それではまた。
返信する
蒸し暑い (ひさ)
2012-06-17 14:22:20
池さん
身近で事件が起きると怖さを実感します。
最近は理由のわからない事件が多いです。

今日も蒸し暑い!梅雨だから仕方ないけど
汗かき僕にとっては辛いですね。

それから、明日写真を発送予定です。
今回も期待しないで下さいね。m(__)m
返信する

コメントを投稿