ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~~ (ひろこん)
2017-12-24 19:48:27
お久しぶりです。

今年の寒さは、体にこたえます。

身も心も震えます。

春が待ち遠しいです。

猫ちゃん、暖かそうですね。白い猫ちゃんの目が何とも幸せそう~~(^^♪
返信する
元気そうで何より♪(^^) ()
2017-12-27 17:15:07
今日は。
写真は撮っていたのですね。
元気そうで何よりです。
私の方は足のしもやけが只今開催中。(泣)
しもやけ対処の薬を飲んでいます。

3℃。
そして神南備山の展望台ですね。
(寒い中ご苦労様です。^^;)
那岐三山(らしき?)が白いし、展望台が雲まみれ
ですね。
見てるとこちらまで寒く感じます。(笑)
そして衆楽園、シメは猫ちゃんのぬくぬくでほっこり。

少し前はクリスマスだったのに、過ぎると一気に
年末&正月ムードに。
今年もあと少しですよね。
それではまた。




返信する
年末最後のご挨拶 ()
2017-12-30 15:11:14
今日は。
休みは大晦日&元旦ですね。
大掃除は如何ですか?
私の方は大分済みました。

初詣は最上稲荷&後楽園ですか。
そういえば最上稲荷からチョイと離れた吉備津彦神社
ではプロジェクションマッピングをするそうですよ。
大晦日&元旦は天気が微妙ですが、暖かくして
気をつけていってらっしゃいませvV

本日にて年末最後のご挨拶になります。
それではよいお年を。(^^)
返信する

コメントを投稿