ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和になりましたね。 ()
2019-05-02 15:19:38
今日は。
平成が終わり、令和になりましたね。
ひささん、こちらこそよろしくお願いします。
m(^^)m

清眼寺・牡丹のシーズンですね。
ホント、牡丹がキレイに咲いてますね。
天気が微妙でしたが、人の方は如何でしたか?

”ザ・ベストテン”に数々のCM
うわ~~懐かしいっっ!!
よく持っていましたね。(驚)
私も見ていましたヨ。
まみちゃん、キョンキョン、ミポリン、ヒデキさん、
沢口さん、大原さん
若いのなんのって。
”世界まるごとHOWマッチ”
巨泉さんも若い!!
(巨泉さんのハ●スのラーメン・”本中華”のCM、
うっすら覚えています。^^)
こちらは時々見ていたかな?

平成最終日の夜は母と美智子様メインの特別ドラマ
(美智子様の御付き役・永作さん視点の)を
見ていました。
美智子様、相当苦労してたのですね。
それでも古いしきたりを大事にしつつも変えていく
姿にカッコ良さを覚えました。(^^)
それではまた。

返信する
Unknown (ひさ)
2019-05-03 14:54:27
平成最後の夜は明日の仕事に備え就寝中でした。
平成から令和にかわるときは録画したので後日みました。
世の中10連休ですが僕には関係なし、です。
返信する

コメントを投稿