ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

大阪城公園の梅林

2013-03-03 15:43:04 | 季節

 

大阪城の梅林に行ってきました。

今日も寒かった。全体としてはまだ5,6分咲きといったところです。

最終末が見頃かもしれませんねよ。でも今日は多くの人でした。

写真より動画中心で撮りました。ご覧下さい。

 

 

大阪城の梅林動画

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-03-03 23:03:13
こんばんは。

動画の編集ソフトは なんですか?

BGMと よく マッチしてますね。

大阪も あと 少しかな。

お疲れ様でしたね。
返信する
梅、結構咲いてますね。(^^) ()
2013-03-04 13:10:42
今日は。
動画見ましたヨ。
梅が結構咲いてますね。
良い香りが漂ってきそうです。
人も大賑わいですね。
屋台もあるんですか?甘酒で体も心もポッカポカ。(^^)

奈良も盆地ですから、寒い事も分かってはいるので
当然ジャンパーを着ていたのですが、朝は矢張り
寒いのですが、バスに乗ったり、歩いたりしていたので
あまり感じなかったですね。(^^)
初日(25・月)の夜食は、おにぎりの他にもコンビニで
買ったなめこ汁と桃果実のヨーグルトがあります。
質素ですが、何せ時間が遅いので胃に入れる量も
程々にしておかないと・・・。(^^;)
2日目(26・火)は本当は外食をしたかったのですが、
雨という悪天候だったので外食出来ず、柿の葉寿司
(専門店で購入。)とカップラーメンとミックスフルーツ
ヨーグルトとこれまた質素でした。(^^;)
晴明さんのお守り・・・。効きましたよ☆
一人行動をする時は身に着けています。
それにダラダラ歩かずサッサと歩くように心掛けて
います。(^^)
それではまた。


返信する
春が来そう (ひさ)
2013-03-04 18:28:59
かんちゃん
ソフトはビデオカメラ付属です。BGMもおなじですが、
HPを検索したら無料で使用できるBGMのサイトがあります。
昨日は寒かった。今週末が見頃でしょうね。

池さん
あまり夜遅くなるとこってりした物は食べれませんよね~。
わりとヘルシーな食事ですね♪
それに、奈良に来たらやっぱり柿の葉ずしはハズせません。(笑)
次回の旅行はグルメ旅行にしてください。
返信する

コメントを投稿