ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

JR大阪駅ビル

2012-02-17 19:58:28 | 写真

 

久しぶりにJR大阪駅ビルの風の広場に行ってきました。

ここはサンセットビューの撮影ポイント。

今日は急遽思いついたのでズームレンズは持っていなかったのでまん丸な夕日は撮れませんでした。

次回に期待です。

 

 

まずここは時の広場

 

プラットホーム

 

 

そして長いエスカレーターを上がると

 

サンセット、こんな感じです。

 

 

今日は雪がちらつく寒さ。

暖かくなるとテラスでお食事も良いですね。

 

 

それでは最後に動画をご覧ください。

 

 

今夜は余裕でUP

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しですね。 (たいらぁ)
2012-02-17 21:10:46
ひささんとこですよね。
消えてたので、かんちゃんとこからやってきました。

Nikon1で撮られているんですか?

うちのPENはファインダーないんで、どうもその気になれない。
やはり、ファインダー覗いて撮る方がわたしにはあっているようです。
ミラーレス・・もとい、ノンレフレックスは難しい。。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-02-17 23:30:28
こんばんは。

ここ 行ってみたいです!

夕暮れの風景 たまりませんね。

近未来とでも 言えばよいのかな。

動画 最後に オチが ありましたネ!

返信する
引越し (ひさ)
2012-02-18 08:50:11
たいらぁさん
ちょっと前にブログに新しいアドレスを書いたんですが・・・。

ニコン1で撮影しました。動画はHDだから画質は良いですね。
ファインダーは僕もこだわります。
返信する
オチ (ひさ)
2012-02-18 08:52:16
かんちゃん
やっぱりオチがないとね(笑)

ここは展望台としても最高ですね。
返信する

コメントを投稿