ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

秋の陣

2015-11-25 15:36:20 | フ-ド

 

22日のイベントでした。

鶴山公園、紅葉秋の陣に行ってきました。春の桜シ-ズンだけじゃない。

22日の時点では紅葉はあと少しで見ごろでした。

 

かわいいうしちゃんが・・・・・

 

 

津山といえばこれ

 

新庄村の餅つき

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の鶴山イベへいらっしゃいvV ()
2015-11-26 17:07:30
今日は。
ひささんが秋の鶴山公園イベ、行けてよかったです。
(前にコメントでやってますよvVとオススメしたものの
休日仕事だったりきっと難しいだろうな・・・と思って
ましたが・・・。^^;)
このイベは初参加ですかね?
如何ですか?
津山近辺市町村のB級グルメがココで味わえるって
良いでしょ。(^^)
私は2度行きましたが、お気に入りなのは地元津山の
そずり鍋ですvV
(地元びいきしてるワケではないですが、そずり鍋の
存在や食べた事が今までなかったもので。^^;)
温かいし具沢山だし牛肉のダシが効いてるしvV
あと新庄村のひめのもちもvV
他屋台のものを食べ、同時開催してた茶会のお茶も
頂き、シメは津山ロールをお持ち帰りでした。
ひささんはどの屋台のグルメを頂きましたか?
教えて下さい。

因みに私は母の見舞いに行っていました。
(ブログからメッセージを送りましたが気付きまし
たか?)
それではまた。


返信する
初です (ひさ)
2015-11-29 14:36:14
去年も開催されていたんでしょうか?
今年初めて知りました。桜の季節だけではなく秋の紅葉の季節にもイベントをするとうれしいですね。

残念ながらグルメは味わえずです。そのワケは鶴山公園に行く前に健康診断をしましたので、バリウム飲んでいたからです・・・・・。

メ-ル見当たりません。gooのメールサ-ビスは終了しているのでその関係でしょうか?
返信する

コメントを投稿