ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

ロ-ルキャベツ

2014-02-16 20:33:42 | グルメ

 

友達からロ-ルキャベツを頂いたのでさっそく今日の夕食で食べました。

知らなかったのですが、老舗居酒屋「田吾作」の逸品らしいのです。

調理済みで沸騰したお湯で温めるだけ。ひき肉デミグラスソースと鶏肉ホワイトソースの二種類。

今日はデミグラスソース味を頂きました。

 

ホ-ムべ-カリ-で焼いたライ麦パンと一緒に頂きました。

 

キャベツにしっかり味が染み込んでいますが、キャベツはシャキシャキ歯ごたえがあって美味しいです。

 

ス-プはちょいピリ辛で食欲をそそられます。

 

さすがにス-プは全部飲めませんでしたが美味しかったぁ~。

ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達です~。(^^) (Unknown)
2014-02-19 16:04:10
今日は。
友達の池です~。(笑)
おぉ 自家製のライ麦パンと共に!!(^^)
ひささんのちょっとしたご馳走のお手伝いが出来て
よかったです。
ビールもかなり進んだのでは?(*^^*)
ええっ!?デミグラスソース、辛系でしたか。
申し訳ナイです。ごめんなさい。(ーー;)
それでも喜んで下さり嬉しいです。

カーシェアですか。
プチレンタカー風味な感じですか??
使用時間で車を利用する事が出来るんですね。
車を利用したい人にとっては有難いですね。
それではまた。


返信する
うっかり友達さん。(苦笑) ()
2014-02-19 16:07:31
すみません。
名前を入れなきゃいけなかったのに、うっかり送信
ボタンを・・・。(--:)
上のコメントは池でした。(^^;)
返信する
ありがとう (ひさ)
2014-02-19 18:08:04
池さん
ピリ辛が好きなので僕にぴったりの味でしたよ。
温まってお腹もいっぱいになりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿