ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

お父さぁ~~ん

2012-03-31 20:17:36 | 写真

 

お父さんに会いに仕事帰りに梅田のいつのもショップへ・・・。

 

土曜日なのにお父さんいません。お姉さんだけで頑張っています。

お父さんは日曜日だけの出勤かな?

 

 

その後、家の近くの公園に桜の開花状況のチェックに行きました。

桜はまだ蕾で先端がピンクになっています。開花まであと3,4日?

 

コブシの花はこんな感じです。

 

 

雨上がりの公園。

 

お父さん!明日は仕事してください!でUP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-03-31 23:27:54
こんばんは。

土曜日は お休みなんでしょうね お父さん。

そろそろ 桜の季節ですね。

そちらも これから 楽しみでしょうね。
返信する
遅い。。 (たいらぁ)
2012-04-01 15:35:58
津山は梅も遅れてますよ。。
梅の里の梅はまだ7~8分くらいでした。。。
まちどおしいですね。
返信する

コメントを投稿