ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひささんの行きつけのカフェ、決定かな・・・? ()
2015-04-13 15:45:12
今日は。
鶴山の菜の花の撮影場所、正解でしたか。(^^)
いつもは観光センター側から行くので、あまり
この道は通った事がないので、まさか菜の花が植え
られてるなんて知らなかったです。
たまにはじっくり散策してみないと。(^^;)

コメダ珈琲、ついに看板が建ちましたね。
こうして見るとコメダは良いポジションに建てましたね。
ハピッシュで食料品をGET&カインズで生活用品or工具
をGET、シメはコメダでコーヒー飲んでのんびりゆったり・・・ってな感じで。(^^)
母にコーヒーチケットの事を話してみましたが
(コメダ珈琲のHPを見てみました。笑)
安いと言っていました。(^^)

三休公園、知ってはいますが実は行った事が
ありません。(爆!)
母からは山の上にあると聞きましたが・・・。(^^;)
ココも結構咲いていますね。
ツツジの濃いピンクと良いコラボ♪
山道に桜並木、ドライバーでもテンションが上がり
ますねvV
観光客?はたまた地元民?レジャーシート広げて
メッチャ寛いでますね♪
のんびりと良い感じです。(^^)
しかも良い天気でよかったですね。
それではまた。


返信する
ぼくも (ひさ)
2015-04-15 17:50:52
三休公園はこれまた10年ぶりです。
山の上の桜並木は綺麗ですね。最高のドライブウェイです。
コメダ珈琲のチケット買おうかな。ゆっくり楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿