ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

東京旅行

2017-09-03 19:13:18 | アマチュア無線

3年ぶりに毎年東京で開催される、ハムフェアに行ってきました。

相変わらず大勢の入場者です。

 

7時10分秋晴れの岡山空港を出発。

 

虹が見えますか。

 

東京に近づくにつれ台風15号の影響で雲が厚くなってきました。

 

 

着陸したら東京は雨でしたが徐々に天気は回復。

 

東京ビッグサイト 

 

ハムフェア会場内のイベント。陸上自衛隊練馬駐屯地所属の音楽隊です。

 

あくる日は出発時刻まで羽田空港で見学を兼ねゆっくりと過ごしました。

 

午後3時、羽田空港を出発。帰路につきます。

 

約1時間15分、あっという間に岡山空港に到着。

 

楽しかった。夏の思い出になりました。また来年。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム祭りin東京 (池)
2017-09-08 16:33:27
今日は。
(”何してるの?”の方にもコメント入れています。^^)
”ハム祭りin東京”お疲れ様でした。
今回は飛行機で☆(^^)
空の旅は如何でしたか?
(いつもはカメラで飛行機を撮ってますものね。)
会場はどこかな?と思えば
”ビッグサイト”ですか!!
いいな いいなぁ~(´▽`)
私にとっては憧れの”聖地”vV
(マスコミでよくコスプレ等が取り上げられるアニメ&
漫画オタクの祭典・コミックマーケット<コミケ>が
開かれるスポットですので。・・・あ、ひささん引かないで・・・。コスプレは”見る派”。会場を見ていたいですね。・・・が、東京まで辿り着く力は皆無。^^;)

飛行機からの虹、翼のエンジンの先側にあるボンヤリ
してるような感じのですかね??

ビッグサイト、賑わってますね~。
しかもゲストに陸自の音楽隊が!?
カッコイイ!!しかも演奏のクオリティ高いですよねvV
(ニ●ニ●動画の祭典の動画を見て感動したもの
で。^^)
ハムにて良い情報やアイテムをGET出来ましたか?

これが羽田空港・国内線の玄関口なのですね。
広~い♪
離陸場では飛行機が並びカッコイイ☆
岡山まで1時間15分!?早っっ!!(驚)
東京へ早く行くなら飛行機で、余裕持つなら新幹線
ですか。勉強になりました。

別件についてはメールの方にて。
それではまた。


 
Unknown (ひさ)
2017-09-13 13:34:44
その後。2日ほどして日航機のエンジンから火が・・。
昨日は東京モノレールが止まるし、怖いですね。
今度は新幹線にしようかな?

メ-ルありがとうございました。

コメントを投稿