ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衆楽園冬景色 ()
2018-02-14 15:50:14
今日は。
最上稲荷節分祭のゲスト、矢張り筧さんとスギちゃん
でしたか。スギちゃん、例の半ソデ衣装。寒い中
ガチで着てたんですね。ホント寒いだろうに・・・。(^^;)
着物の方は演歌歌手さんなんですね。

またも雪が降りましたね。
雪の衆楽園も絵になりますよね。(^^)
1羽の鳥が寒そうかと思えば、池の中の鳥集団、
元気ですね~。(^^;)

週末(だったかな?)頃、西大寺の裸祭りですね。
裸祭りが終われば春が来ると言うけど、
来て早く暖かくなるといいなぁ。(^^;)
それではまた。


返信する
Unknown (ひさ)
2018-02-16 14:43:19
今年はよく雪が降ります。でも道路は昔と比べ融雪剤の散布がしっかり行われているので
あまり積雪はありません。冬でも走りやすくなっています。

西大寺会陽は明日かな?早く暖かくなってほしい。
返信する

コメントを投稿