ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

ソフトバンク閉店

2014-01-18 18:27:41 | 写真

 

ソフトバンク東梅田通り店閉店。

今日、何気なしに通りかかるとあれ?、工事中なのかな?ドアに張り紙があります。

見ると閉店のようです。何でだろう。そこそこお客さんが来店していたように感じていたのに。

 

 

後にはどんなお店が出店するんだろうか。寂しいです。

 

 

2012年3月の開店時のようすです。わずか2年足らずで閉店ですか。

お父さんが連日頑張っていたのになぁ。

 

お父さんと握手までしたのに・・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かんちゃん)
2014-01-18 22:30:57
こんばんは。

今日は 休みなので ゆっくり 見させてもらいました。

カメラマンの重装備 すごいね。

トイレに行くとこ 見てみたいな。

最近 softbankも 元気がないね。

最後の砦だった iPhoneを DoCoMoでも 売られちゃってるしね。

どんどん その他の 業種も 閉店していくと 思います。
重い (ひさ)
2014-01-19 15:30:38
想像もできないカメラ機材の重備!
僕のモットウは動きやすくて疲れない装備で撮影したい。

iPhoneをソフトバンク独り占めの時は契約数が伸びたけど
携帯三社が同じ条件になりましたね。繋がりやすさNO1のソフトバンクだけどね~。まぁ、CMは面白い。

コメントを投稿