ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々巡りましたね。 ()
2019-04-28 16:06:04
今日は。
奈義の菜の花祭り、尾所の桜、麦畑(津山・堀坂の所
ですか?)、大山展望台と巡っていたのですね。

なるほど。知和駅の桜は尾所の桜の途中で。
ひささんグッジョブ(good job・”良い仕事”をした)です
ね。
穴場を見つけてよかったvV(^^)

尾所の桜でシメ。
これにて平成最後の県北桜巡りは☆コンプリート☆
ですね。

チコちゃんグッズ発見ですか。
チコちゃん、ホント人気ですよね。(^^)
𠮟られないようにしなくては。(^^;)

最近暑かったですね。仕事がやり辛いです。(^^;)
が、いきなり寒く・・・。(何この気温!?ギャップ
あり過ぎ。^^;)
今更ながらに流行るインフルエンザに気をつけ
なくては。

新緑の季節。新茶、そして発売される抹茶味の
お菓子が楽しみですねvV(^^)
それではまた。









返信する
Unknown (ひさ)
2019-04-30 07:52:53
令和になっても、チコちゃんに叱られないよう頑張ります。
池さん 令和でもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿