ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

梅の里公園の梅の開花状況

2017-03-14 12:46:54 | 草花

津山市(旧久米郡久米町)神代梅の里公園の開花状況です。

まだ満開には程遠いです。今週末が見ごろになるのでは?イベントがあるしまた行ってきます。

 

 

場所によっては満開の梅の木もあります。

 

オオイヌノフグリを見かけると春が来たことを実感します。

 

ホトケノザ

 

そして、サッカ-ボ-ル

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅、ほんのりって所ですね。 ()
2017-03-14 15:30:20
今日は。
神代の梅の里公園、行かれたのですね。
梅の開花の方はほんのりって感じ。
ホント今週末が見頃かもしれませんね。
実は昨日の読●新聞に出ていましたよ。(^^)
来週の日月(にちげつ)にイベ(イベント)ですよねvV
天気が良いといいですが。
(それに彼岸もありますしネ。^^)
オオイヌノフグリ、久々ですね。
ホント春が来たな~^^って気がします。

昨秋、火事に遭ってた津山観光センター、
ちょっぴり復活(1F土産物売り場&2F観光センター
事務所)しました。
食堂は6月に。センター完成は10月になるとか。
これから春は観光シーズンですから、少しでも
回復しないとね。(^^)
それではまた。



6月には食堂が
返信する
うわぁ 消し忘れ。(^^;) ()
2017-03-14 15:35:19
再び池です。
他の文を補給したばかりに”6月には食堂が”が
消し忘れ。コメント文が微妙な仕上がりに・・・。(^^;)
”6月には食堂が”この文は見なかった事にして下さい。
(^^;)

返信する
Unknown (ひさ)
2017-03-17 07:35:22
観光センターが営業再開しましたね、。そして備中櫓のLEDライトアップも。
桜の季節を前にうれしいニュースです。

6月の食堂気になります!!!
返信する

コメントを投稿