ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

イオンモ-ル岡山

2015-01-07 14:31:23 | 写真

 

一度は行っておきたかったイオンモ-ル岡山。

午前10時前に行ったらまだ駐車場はじゅうぶん空きがありました。

せっかくなので眺めの良い屋上の駐車場にとめました。

 

僕の車一台だけでした。

 

 思っていたより建物は小さかった。

 

 

吹き抜けは解放感がありますね。 

 

 

 

緑あふれるテラスは気持ち良い。

 

TOKYU  HANDSでこれを買いました。

「1人用」ってのがさみしいけどね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!デビュー!!イオン岡山vV ()
2015-01-07 16:30:29
今日は。
え~っ!?早くもイオン岡山デビューですか!!??
いいないいないいなぁ~~羨ましいっっ!!(><)
私はまだなんですよ。早く行きたいっ♪(^^)

え?建物が小さい!?
TVで見た時は大きく見えたのですがね・・・。
中の吹き抜け、良いですね~。
さながらどこぞの☆豪華客船☆な感じですね。

行ってきましたか、東急ハンズ!!(^^)
私も奈良の叔母夫婦に連れられ、大阪難波の
東急ハンズに行った事がありましたが、雑貨物の
多さにビックリしましたね。
(その時はピンバッジのパーツを買いましたね。
津山では売っていないのでホクホクでした。^^)
良いモノ見つけましたネ。
レンジで手軽に出来るっていう所が良いですね。
一人なんて気にしないっっ!
最近”おひとりさま”流行っていますもの。(^^)

イオンの中にO●Kの中継スタジオ”ミルン”が
あるんですよ。そちらも行かれましたか??

因みに私が行ってみたい所は、矢張り”東急ハンズ”
と、”中川正七商店”(和雑貨・本社 奈良市)ですvV
それではまた。



返信する
おひとりさま (ひさ)
2015-01-11 13:15:34
駐車場に入れるか不安平日ともあって楽々止めれました。
今回は食事はせずに帰りましたが今度行ったときにはレストランで食事をして帰るつもりです。
岡山の街が活性化されるといいですね。
返信する

コメントを投稿