ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですねvV ()
2015-10-15 14:52:12
今日は。ご無沙汰ですね。(^^)
風邪の方はあれから治りました。
ふ~やれやれ・・・。(^^;)

備前から望む瀬戸内海。
キレイですねvV
お互い山に囲まれた所に住んでるから、
いざ海を見るとテンションが上がりますネ☆
備前に行かれるとなると、備前では”備前焼祭り”
がありますが、行かれた事はありますか?
(私はナイですが。^^;)

コスモス畑、キレイですね~vV
どちらの場所ですか?
ひささんの住んでる町ですか??
それではまた。




返信する
あれよあれよと (ひさ)
2015-10-30 14:38:10
池さん こんにちは。
あれよあれよというまにもう10月も終わり。
ブログの更新も滞りがちですが・・・・。ちょっと他にすることがありネタがありません。(^^;)

正倉院展やってますね。空が飛べたら行きたい!!!

それではまた。
返信する

コメントを投稿