ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もカレー、密かに気になっていました。 ()
2017-11-15 16:33:14
今日は。
RSK祭りinコンベックス岡山&奥津渓(2)&大空と大地の
カーニバルin笠岡、楽しみましたね。(^^)

RSK祭り、私も知ってました。ひささんお目が高い!!
(その頃5<日>、私は神戸・長田区・三国志祭りで
心底騒いでいましたが。笑)
カレー、良いですよね♪
広島・呉&江田島の海自&山口・岩国の空自カレー
、ナイス!!
広島・毛利元就カレー(あるとは知らなかった。驚!!)
、イカす!!
JAの笑味ちゃん天気予報カレー(あるとは知らなかった
。驚!!が、非売品!?勿体無い!!)
とGETですか。グッジョブですvV(^^)
各カレーは美味しかったですか?

奥津渓、良い感じに仕上がってますね。
交通整理のおじさん、ハートとはグッジョブですvV
(^^)

大空と(以下略)、ローカルニュースで見ましたヨ。
有名飛行機選手、来てましたね。
観客結構来てて大賑わいですね♪

衆楽園、紅葉が色付いていますね。
そういえば今週の18&19日の土日は、津山城の
紅葉祭り。津山周辺のご当地グルメがワンサカ。
楽しみですねvV(^^)
(・・・が、天気が心配だったり・・・。--;)
それではまた。




返信する
Unknown (ひさ)
2017-11-22 12:49:31
鶴山公園へ17日に行ってきましたが紅葉はかなり散っていました。
18,19日は紅葉祭りでしたが天気が悪るかったようですね。
自然相手だから撮影もお祭りも難しい。
返信する

コメントを投稿