ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

大型連休第一弾終了

2013-04-29 17:56:32 | 写真

 

大型連休第一弾、終了。

僕の勤務はカレンダー通りです。第二弾も天気は問題なし。

グランフロント大阪をじっくり探訪します。

 

今朝の月と、朝日です。

 

 

スマホのバッテリーが悪いのか異常に熱くなり、朝にはほぼ満タンだったのが

お昼過ぎには残り1/5ほどに減っていました。原因不明。バッグに入れてほとんど使用してないのに・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-04-30 23:57:34
こんばんは。

グランフロント大阪 行ってみたい!

カレンダー通りなんですね ご苦労様。

スマホ ・・・ あまり おかしい様なら お店に 持って行った方が いいですよ。
返信する
アプリ (ひさ)
2013-05-02 22:03:52
インストールしたアプリが悪いのかも。
相性まあるからねー。

グランフロント、食べて見て遊んできます。
返信する

コメントを投稿