ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

近未来トラクター

2013-10-27 17:00:23 | イベント

 

グランフロント大阪北館1Fの広場でイベントをやっている。

なんだろう?

 

ん?これは?

さっそく取材してみよう。

 

撮影OKのようです。

 

 

おお!これトラクターですね。カッコイイ。近未来的なYANMARのトラクター。

 

 

 

田んぼじゃなくて道路を走りたいですね。(笑)

 

このトラクターなら農業が楽しそう。

会場では農産物の販売もやっていました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤ●マーでもイベントがあるんですね。(^^) ()
2013-10-30 15:01:52
今日は。
ヤ●マーのイベントだったのですね。
結構賑わってますね。(^^)

えっ!?コレが新しいトラクターですか!?
カッコイイですね。
小林旭の”赤いトラクター それがお前~♪”の
CMソングを彷彿させます。(笑)
このトラクターなら若い男性でもウケそうです。
農業が楽しくなること間違いナシ☆
良い取材でしたネ。

あ、そうそう。読●新聞に出ていましたが、26(土)
秋のお約束行事vV”正倉院展”が始まりました。
昨日”ミ●ネ屋”で特集していましたが(笑)、
初日は開館前からカナリ人の行列が・・・。
行列の多さにドン引きしました。
(否、引いてどうする。^^;)
只今絶賛開催中ですヨvV
因みに私は来月京都へと逆方向ですが。(ヲイ)
それではまた。



返信する
土曜日に (ひさ)
2013-10-31 06:07:05
池さん
土曜日に、行きます! 行きます! 正倉院展。(笑)

すごい行列でしょうね。

池さんは京都なんですね。どっぷり歴史に浸って楽しんできて下さい。 
返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2013-11-01 06:35:25
おはよう。

今日から 11月。

でも部屋には まだ蚊が飛んでます。

今年は秋が 短かったね。

かっこいいトラクター。

このまま市販してほしいですね。
返信する
季節が (ひさ)
2013-11-02 04:50:21
かんちゃん
温暖化の影響かな。
日本の四季が崩れつつありますね。
紅葉はこれから。今年は気合を入れて撮りまくります~。
返信する

コメントを投稿