ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

日本一たい焼き

2014-08-09 15:26:52 | グルメ

 

以前、友達のブログで紹介されていた「日本一たい焼き」を購入しました。

 

 

国号53号沿いにあります。

こちらが津山方面。

 

こちらは岡山方面。

 

今回は、黒あんと白あんの二匹を購入しました。

(一匹、二匹と数えます。(^^))

 

立派なお姿です。

 

 

皮は薄くパリッとした触感でたっぷりのあんこで美味しかったです。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2014-08-10 23:35:10
こんばんは。

2回は 買いました。

あとは スルーです。
返信する
美味しそうですねvV(^^) ()
2014-08-12 15:55:12
こんにちは。
旭川ドライブインの所に美味しい寄り道スポットが!!
”日本一たい焼き”ですか。
(しかもたい焼きの”たい”と福岡・博多弁の”たい”
と引っ掛けてダジャレですか。笑)

画像のとおり、パリッとした薄皮と中にあんこが
ぎっしり。
美味しそうですね♪(^^)
スイーツといえば、たしかひささんの地元・勝央町で
スイーツ祭りをしていませんでしたか?
ひささんも参加されているんですか?(^^)
それではまた。
返信する
Unknown (ひさ)
2014-08-13 13:42:59
かんちゃん
確かに、たまに買って食べるぐらいかな。

池さん
勝央町のスイ-ツ祭り、知っていますよ。(^^)
ですが、まだ食べたことありません。もっと派手にCMしてほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿