ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

明石海峡大橋と太陽

2017-03-01 09:56:11 | 自然・風景

今回は午前6時前に備前市の笹尾山に到着。日の出にはじゅうぶん間に合いました。

 

僕より先に撮影に来ている方がおられました。

お話をしているうちに明石海峡大橋が見えるよ、と教えてくれました。

何度も訪れていますが初耳でした。情報不足ですね~。お恥ずかしい。

 

教えてもらった場所にレンズを向けると、明石海峡大橋の橋脚が見えました!

地図で調べると直線距離で約77kmあります。

 

日の出の時間とともに橋脚付近から朝陽が昇ってきます。

早起きして行った甲斐がありました。

明石海峡大橋が見えるよって教えていただいた方に感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿