ひさの写真日記

趣味は写真撮影とドライブ。休日は被写体を求めドライブ!
心に響く写真を撮りたいなぁ。

ふれあい空港FUNミ-ティング

2019-03-17 15:50:17 | イベント

笠岡市の干拓地にある旧農道空港のイベントに行ってきました。

雨が降ったり晴れたり目まぐるしい天気で風も強く寒い日になりました。

毎年秋に大空と大地のカーニバルが行われる空港です。

 

風が強くラジコンの飛行機が飛び立てず。吹き流しが水平になるほど風が強かった。

 

ミニ救急車。体験乗車できます。

 

すぐ近くにある菜の花畑へも行きました。満開です!初めて行きましたがこんなに広い畑とは思ってもいませんでした。

天気が良ければもっと楽しめたのですが。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿