テンパっちゃうスタッフより・・・

スキー場の様子や出来事を某スタッフが更新しています☆

福岡市立次郎丸中学校

2009-01-29 17:27:38 | ゲレンデ情報
27日から今日までの3日間、福岡市の次郎丸中学校様が来場してくださいました
皆さんの日頃の行いが良いせいか天候にも恵まれて
いい思い出が作っていただけていれば嬉しく思います

また個人的にでも来場してもらえたら…
そう思うとなお嬉しくなります

本当にありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (電話男)
2009-01-29 23:14:38
今日子供が元気に帰ってきました初めてのスキーでしたが、滑れるようになってとても楽しかったと喜んで話してくれましたまた行きたいと言っていましたインストラクターの方にも優しくしてもらったようで…良い思い出になったようです本当にありがとうございました〓
返信する
スキー〓〓〓 (もえさん)
2009-01-30 23:17:39
昨日.島根から
無事に福岡に帰って来ました
スキーは初めての経験で.最初はとても不安だったけれど.インストラクターの方に優しく教えてもらって転ばずに滑れるようになりました
ありがとうございました
すごく楽しかったです
また.機会があれば琴引スキー場に行きたいと思っています
私のインストラクターだった〇川さん
ありがとうございました
返信する
スキー〓〓〓 (もえさん)
2009-01-30 23:17:44
昨日.島根から
無事に福岡に帰って来ました
スキーは初めての経験で.最初はとても不安だったけれど.インストラクターの方に優しく教えてもらって転ばずに滑れるようになりました
ありがとうございました
すごく楽しかったです
また.機会があれば琴引スキー場に行きたいと思っています
私のインストラクターだった〇川さん
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿