テンパっちゃうスタッフより・・・

スキー場の様子や出来事を某スタッフが更新しています☆

第1リフトロープ交換

2009-09-30 11:02:42 | スタッフコラム
シーズン開始に向け準備作業を進めています。
今シーズンは第1リフトのワイヤーロープを交換
これまで秋晴れが続いていましたが、今週はあいにく雨模様。
これからひと雨毎に気温が下がっていくんですね~。

リフト整備はお客様に安心して乗車して頂く大切な部分です。
琴引のモットーである「安心」なスキー場を目指し、今シーズンも準備に励みます。
楽しみに待っていてくださいね。
コメント (1)

シーズン券早割スタート!

2009-09-06 13:20:36 | スタッフコラム
大変長い間更新しておらず申し訳ありませんでした
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
この夏は局地的豪雨での被害や季節外れのインフルエンザ流行など…やっぱり地球は異常なのでしょうか?

ペルー沖ではエルニーニョ発生
エルニーニョの年は暖冬になることが多いんですよねぇ
なんとか早く終息してくれれば、と思うこの頃です。

さて、あと3カ月となりましたウィンターシーズン
今年は12月5日(土)より営業開始の予定にて準備を進めています。
それに先立ち「シーズン券早割」を今年も実施
10月末までのお申し込み(ご入金も)にて、一般大人の場合8,000円もお得にお買い求め頂けます
ホームページにもPDFにて掲載しておりますのでぜひお早めにお申し込みください。



コメント   トラックバック (1)