さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

筋力強化中

2023-11-28 15:15:41 | 日記

どうも夜間とかの頻尿が悩みの種

放射線治療中から、めちゃ頻尿。

骨盤底筋群や筋肉内でのもう一つの心臓といわれるふくらはぎの筋肉の劣化を止めて

新たに強化します。

方法は歩くこと、実は先週土曜日に何年振りかで薄野に出かけ帰りに転んだ。

幸い打撲で済んだが、外を歩くのは現状の路面では危険。

そんな時には近くの”ツドーム”に行きます、2階外周のジョッギング歩行コース。

一周400メートル。

本日は2マイル・・・8周で3.2km。

適度な疲労感が気持ちいい。

入場料は取られるが、65歳以上なので、一回あたり130円のところ、6回回数券は650円です。

一回あたり100円しないという値段。

今年の冬は度々行くことになりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り | トップ | 工作や器用さは視力に依存する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事