さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

毎年ありがとうございます

2024-03-03 16:57:43 | 日記

毎年友人の農家からは冬季間軽トラック借りてますが、

いよいよ、春の作業が農家では始まってます。

トラックを明日、返します。

荷台のモディファイは、現状復帰し、お返しします。

もちろん謝礼と共に。

謝礼は現金は嫌なので、美味しいものです。

明日はJRで帰ってきます。

久々にJRの電車に乗ります。

電車好きなんですよね。

でも、鉄ちゃんではないですよ。

荷台の撤去作業の動画はここに載せます。

いわゆるタイムプラスというやつ。

本当に助かりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラントっちゅー治療 | トップ | たまにインスタントもいいもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事