さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

本当に煙が少ないのか?

2024-06-06 08:08:26 | 日記

家の中での焼肉はこれで挑戦します。
昨日衝動買いしてしまった。
スーパーに行っても、焼肉食材はうまそうであっても、いつもスルーしていた。
そう、屋外ならいいが、
家の中はヤバかったのでね。
今度から、やってみるかな?
息子夫婦を呼んでやるわ。
イワタニの一押し商品らしいがね?

実は訪問利用者と外出中見つけたのですが、訪問終了後、買いに行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パロディーバッジの制作結果 | トップ | 雨の季節だね(蝦夷梅雨) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事