さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

雨の季節だね(蝦夷梅雨)

2024-06-13 11:32:22 | 日記

一昔前は、6月といえば北海道はとても気候が良く観光には最適との・・・

それは今は昔・・・蝦夷梅雨はあるね。

そうすると雨の季節には、この映画なんだね。

主演のカトリーヌ・ドゥ・ヌーブは綺麗だったな。

今年80歳だそうだ。

おいらは元々、ハリウッドよりも、仏・伊の映画が好きなんだよな。

これはそのエンディングでがなかなか泣かせるんだわね。

いい感じだったな。

おいらに言わせりゃ「人生そんなもんよ!」

 

 

ただこの中で使われた楽曲は特に主題歌は、あらゆるジャンルの音楽家にカバーされている。

今日は、マットモンローの英語歌詞だが、これもなかなか聴かせるよ。

 

 

最後はやはりフランス語でしっとり聴かせてくれる、アリソン・リンデであります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に煙が少ないのか? | トップ | いよいよ本格的な初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事