さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

スノーデュアスロン

2023-12-19 12:50:47 | 日記
もう外はスケートリンク状態の歩道だ。
犬の散歩で、人よりも犬がズルズル滑って人よりも犬が心配だ!
だから、つどーむに行って歩いた。
今日も2マイル。
通路に貼ってあったポスターに気を取られた。
クロカンスキーとファットタイヤマウンテンバイクの抱き合わせ。
スノーデュアスロンという競技があるのを初めて知った。
そんな身体に悪い競技なんかこの歳で出るわけにはいかんな。
と加齢負け惜しみなり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラのいたずら、宇宙ニャ... | トップ | 突然思い出す、ジジイの記憶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事