さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

予定のトモセラピー無事終えました。

2023-11-06 23:25:07 | 日記

9月より始まっておりました、放射線治療は

途中のコロナ罹患もありましたが、本日午後39回目を迎え、無事終えました。

遠い先のことと思って始まりましたが、ついに大きな障害が出ることもなく、ミッション終了です。

ただただ、お世話になりました治療関係者スタッフには感謝です。

うちに帰ってきて、ビールで乾杯。

”あて”は埼玉の姉が送ってくれた柿を使い、生ハムの柿サラダを作り、自画自賛ですがが絶品でした。

画像はあまり生えないので撮りませんでしたが、とにかく秋の味覚として我が家では欠かせない一品です。

病院からの帰路、たまたまSinne Eeg(デンマークの歌姫)の”Last Ride♪”がお気に入りになりました。

まさに治療台に乗る最後のLast Rideでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言ですかね? | トップ | そろそろ冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事