さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

中森明菜

2024-05-04 16:43:03 | 日記
別にね〜
オイラ中森明菜ファンではないですがね〜
何か、突き抜けてさ〜
こういう、人に言えない何かを得たのは
我々にとっても、なんだか清々しい。
聴いてやってやんなせ〜
彼女は・・・本当の歌姫になったんだな〜
ちょっと涙・・・・・
外連味のない歌声に、すごい励まされました。
明菜ファンの女性は多いはず。
この彼女の活動は救われる人が多いはずだよね。
決して、声は伸びないがそれを補って余りあるほど、
そう、内面的な葛藤を滲ませながら、全てを受け入れなさいと・・・
言われているような・・・
ありがとう!
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の牛すじ肉 | トップ | このところ天気ぐずつき模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事