虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

夕方の散歩は

2009-11-10 | 虎鉄
先日 夕方の散歩に 県庁のライトアップを見てきました
熊本県庁の前は銀杏並木になっていて この時期はライトアップされ
昼間とは雰囲気も変わりいい感じです



まだ緑色って感じですが きれいでした


↑虎鉄ブレブレです

そして土曜の散歩は ちょっとドライブ気分でテクノリサーチパークへ



グッドタイミングで噴水が 水嫌いな虎鉄にとってはどうでもいい事だと思いますが
私てきには得した気分



公園の銀杏はすでに色づき 葉っぱが落ちている木もチラホラ



虎鉄もう秋だね・・・ でもまだ暑いよね(日中半そででいた私) 

公園にはバラも咲いていました


ソンブレイユ


レオナルド ダヴィンチ

1時間くらい公園をウロウロ そろそろ暗くなるから帰りましょう

いつも虎鉄は後ろのシートで メッシュのケージに入っています
ケージの中でくつろぐ様子が見られないので ちょっとかわいそうな気が・・・
今日は助手席に座ってみる?



シートのヘッドにリードを巻きつけ
運転席側にこないようにして いざ出発

意外といい子に座っているので!!
くつろぐにはもう一息みたいだけど

虎鉄が助手席にいると 私も嬉しいけど 虎鉄が降りた後は・・・
けっ毛がね。。。 まあ掃除すればいいけど。。。

オマケ

タイトル:虎鉄とオレ様




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビエママン)
2009-11-10 22:26:15
県庁のイチョウ並木!
今年こそは行こうと思ってたけど、まだ緑なのねー。
その公園の噴水・・・うちの2コギが行ったら
ダイブする危険性が((《゜゜゜゜((Д))゜゜゜゜》))ガクガク
返信する
Unknown (アンディ)
2009-11-11 09:15:10
おとなしく車に乗れる虎鉄くん。
ほんとうらやましい。
助手席で寛いでくれたらどんなに癒されるだろうかと妄想してしまいました
(コナはどう考えても無理!)
車用のハーネスがあるから、そういうのつけてたまには助手席もいいですね。
(うらやまし過ぎる!)

まだ暑い日結構ありますよね。
秋冬の装いで散歩に行ってすごい汗をかいちゃうことが結構あります^-^;
返信する
Unknown (虎鉄より)
2009-11-11 23:37:41
ロビエママンさんへ

タイミングが難しいですよね
銀杏並木の横から東門に向かう所に
犬の散歩禁止の看板がありましたが
どこのエリアが禁止なのかよく分かりませんので、ご注意を

噴水にダイブするとこちょっと想像中。。。
ごめんなさい 笑えます


アンディさんへ

1番の理想は助手席でも後ろでも
リラックスして寝てくれたりしたら
すっごく うれしいんですけどね
ちょっと車用ハーネス考えちゃいました

今の季節は調節が難しいですよね
あんまり薄着でも 周りから浮いちゃいそうだし
お互い体調管理気をつけましょうね 



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。