虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

つまみ食い

2009-10-12 | 虎鉄
最近 ベランダの陽のあたり方に変化が
野菜たちに日光浴させようとプランターを移動
虎鉄が様子を見にやってきます



大根葉も順調に育っています って 顔つっこみすぎでは?

あら? そのピンク色のものは?



あっ 食べちゃう?



虎鉄 ご感想をどうぞ 人間様はまだ食べていないんですけど



虎鉄も美味しそうに食べているし
全部食べられないうちに 夕食 お味噌汁に頂きました



ベランダのプランターは縦に整列



夕方は 東京出張中だった オレ様を迎えに空港へ
今回は いつもより帰りの時間が早いので ちょっと寄り道

テクノリサーチパークへ



初めてきてみましたが とてもキレイナ公園
ただ 芝生の中に犬を入れるのはNGみたいです
公園の周りをサクサク散歩 なんかカワイイものを発見



今月は ハロウィンだし はいチーズ

散歩中 どんぐり発見
思わず 並べてみました



だんだん秋の気配を感じられるようになってきたかな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ん家)
2009-10-12 23:19:03
虎鉄っちゃんの「葉っぱ うまー」の顔
ほんとに味わってるみたい。違いの分る男?
どんぐり。小さい頃は並べて遊んでましたよね、懐かしい。

九重の帰りに寄ったの あそ望の郷なんですよ。
虎鉄っちゃん来てないかなー。と思って。
で ロビエマちゃんに遭えて。バルト君にも。
もう少し近場だったら すぐ来ーい!って呼び出しかけたかった・・・
返信する
楽ん家さんへ (虎より)
2009-10-13 09:33:21
分かっているのかな・・・
きっとガードがなかったら
今頃、土しか残っていない事でしょう

えーバルト君にも会ったんだ!!
1時間ほどお待ち頂ければ 参上したかも
虎鉄が前回同様 バルト君を追いかけたら
愛の劇場 えっ 虎鉄そっち系?バージョンが
ロビエママンさんによって UPされたかも!!
返信する
Unknown (ロビエママン)
2009-10-13 16:57:54
↑虎鉄君そっち系?!写真撮りたかった(爆)(o_ _)ノ彡☆
今度は是非一緒に遊びませう。

テクノリサーチパーク素敵芝生!゜+.(・∀・)゜+.゜
って思ったら・・・ワンコ入っちゃダメなんかぁーい!
葉っぱンマそーに食ってる顔がカバエェ・・・。
うちも間違いなく食うね(・д・)
返信する
Unknown (バルトママ)
2009-10-13 22:45:19
虎鉄君美味しそうに食べてますね~
しかも!パパママより先に食べちゃうってのがまた良いです~
我が家も先日、大根葉のお味噌汁食べました♪シャキシャキして美味しいですよねっ☆

↑そっち系~!!の愛の劇場楽しそうっ
次回はぜひ一緒に遊びましょうねっ
返信する
ロビエママンさんへ (虎より)
2009-10-14 13:24:24
是非是非 遊んでくださいな

すごい芝生がきれいでした
=ワンコが入らないから? 帰宅後そう思いました
ロビエマちゃんもつまみ食いしに来ちゃう?
3コギで頭突っ込んで。。。
返信する
バルトママさんへ (虎より)
2009-10-14 15:30:30
食べるとおもわず え? って感じでしたが
まあ美味しいと思っているのなら 許してあげましょうって感じですね

次回はバルト・虎鉄 愛の劇場を
ロビエママンにお願いしちゃいましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。