虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

瀬の本へ大集合~バルト君との恋のゆくへ

2010-03-20 | 虎鉄
バルト 今日はたっぷり 仲良く遊ぼうぜ



バルトパパ 紅ちゃんと チューしてるから オレ達もチューする?



オレは男とはチューしないからな



そんな事言わないで しようぜ



バルトーーー



もう 虎鉄しつこ~い



いいじゃんか~ 



私も 仲間に入れて~



紅ちゃん 邪魔するなよ~



あんた達 男同士で何してるのさ あたいに ちゅうも~く



まあ今回も バルト君との恋は実らずに終わりましたとさ

お昼はみんなで お蕎麦をいただき
デザートにレディースは 黒ごまはちみつソフトクリーム



みんな のびのび遊び とっても楽しい1日でした
ロビエマちゃん 引越ししても 遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽ん家)
2010-03-20 16:16:59
コギさんたちはもちろん
虎さんも いつも以上にノビノビだー。

虎鉄っちゃんは ちょっと残念だった?
でも・・・バルト君との恋は実らなくて正解なのよ!
ロビエマちゃん家には たびたび遠征要請決定ですね。
バビューン。って飛んできてくれるに違いない!
Unknown (バルトママ)
2010-03-20 20:02:13
やっぱりーーっ!!
バルトと虎鉄君って本当にアヤシイですよね~(o゜艸゜o)
帰って写真チェックしたら‥バルトと虎鉄君が必ず近くに居るものばかりでした(。´艸`)

男の子同士気が合うのか何なのか‥。
核心には触れずにそっと見守りたいと思います(笑)(σ´∀`)σ
最後のエマちゃん、パピっぽくってかわいいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Unknown (ロビエママン)
2010-03-20 21:41:50
相変わらず虎鉄くんはバルトくんラヴでしたねぇ~。
バルトくんとルナちゃんが揃ったら、どっちを選ぶのかちら?
それがとっても見てみたいので、次回のオフ会は
バルトくんも誘ってみよーっと(爆)(o_ _)ノ彡☆

むぅ・・・わが子ながらチョイベロのエマってば・・・
カバエェぢゃんけ゜+.(亝∀亝)゜+.
引っ越しても熊本来るからっ!!また遊んでくだされね♪
Unknown (虎より)
2010-03-24 15:34:09
楽ん家さんへ

他のワン子さんに気を使う事がなかったので
すっごくノビノビしちゃいましたよ
次回は是非 ご一緒に

もしこの恋が実ったら
私はこのブログをオネエ言葉で入力かな
なんかキモイ虎鉄になりそう~

もちろんロビエマ家には遠征要請決定です!!


バルトママさんへ

こちらもツーショットの写真たくさん
虎鉄のほうが積極的かな?

そうですね この関係はそっと見守るのが
いいのかもしれませんね


ロビエママンさんへ

私もすっごく気になるところ
でもチョッピリ答えが怖いな~

エマちゃんの目がキラキラしていて
少女マンガの女の子よう
チョッピリ遠いけど お待ちしていまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。