かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ちょうひっさびさの・・・・・・(笑)

2007-06-19 21:03:16 | かおりんにあまえ隊
かおりんファンクラブのファニールーキーは、
むっちゃアットホームで、こじんまりして、
まとまりがあるのが素敵です。

・・・・・・と、いう訳で、
17日の日曜日。某所で、『お茶会』がありました。

かわいいっ!!

それにしても・・・・・・暑かったですねぇ~~~。
ほんまに梅雨なんやろか???
(笑)

と、その日は思いました。

さすが晴れ女のかおりんです。

PS・なんか、ひっさびさにこのブログの
本来の姿に戻ったような気が(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包囲される安倍政権っ・・・... | トップ | 衝動買いっ「国防の真実・こ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでいいのだ♪ (まっちゃん)
2007-06-20 21:16:27
ほっっっっっっんと、
久々のかおりんだねぇ~(笑)
お茶会ネタは無しのまま通過していくのか、
って、思っていました(^-^)
こてくんブログ的には
「これでいいのだ♪」

返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事