かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ウクライナな件

2022-02-24 09:41:05 | ニュースを見て

正直わからん。

 

個人的に言うと、昔のアメリカも「グラナダ侵攻」とか

してるからなぁ~~~~。

 

ウクライナが反ロシアだと、ロシアにとっては

安全保障上問題があるねん。

そこはわかるつもりなんやけど・・・・。

 

でも、21世紀になってもこれやるかね・・・・??

今時ロシアを攻めるようなとんでもない国なんて

いるのか?

中国くらいしか出来んやろ。ロシア相手にできる国なんて・・・・。

 

平和裏に反ロシアが増えるのは、ロシアにとっては痛いでしょうが、

これも、プーチンの政権が長すぎるからやろ・・・・。

いい政治を行ってたら、自然とロシアの保護下に

入りたい国も増えるんやないの??

 

そういう意味においては、お隣のC国(中国)もいっしょやな。

ほんと・・・・。

 

う~ん・・・・。

 

古臭い価値観から抜け出せない老大国めが、と、

ついつい思ってしまうのでした。

 

 

ではではっ。

 

PS・ウクライナ侵攻するだけで、西欧の株価下がるんですよ。

ええ。

大した経済破壊ですよ。これは・・・・。

ロシアに賠償してもらいたいぐらいです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪氷天グリザード24回戦・... | トップ | 豪氷天グリザード26回戦 »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事