かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

B.L.Tの懸賞で・・・・・

2006-07-28 20:44:38 | ゆうびんきょく
堀北真希たんのサッカー姿の表紙を
見て買った

B.L.Tでしたが

まさか懸賞の堀北真希たんの
テレホンカードが
当たるとは・・・・・・。


こんな所で運を使わなくても・・・・・(苦笑)

でも、かわいいのでもらっておきましょう。


この手の懸賞に当たるコツがあるとしたら、

1・まず応募する。

2・郵便ポスト前で当たれ当たれと念じる。

3・後はきれいさっぱりと忘れる。


こんなとこですねっ。
特に『3』が難しくて、欲が深いと
なかなかそういう境地にはなれません。
とほほっ。

PS・郵便物で届くと思ったのですが、
なんと

『黒猫メール便』でした(笑)


もう『信書』の聖域なんて
ぜんぜんないじゃん(笑)
郵政公社・・・・・危機感持ってるかい?
(笑)

PS・メール便、きれいでしたねっ。
僕もきれいに区分しないとねっ。
反省しきりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別世界・・・・・(最近のテ... | トップ | 思ったよりも・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事